STEPHEN DWECK

  • Search
  • Cart
  • My Page
STEPHEN DWECK > ご利用案内

ご利用案内

⇒ 商品を選択してカートに入れます
アイテム別メニューなどからご希望の商品を選択し「カートに入れる」ボタンを押してください。
ご希望の商品が複数ある場合は、必要な数だけカートに入れてください。

⇒ 購入手続きに進む
カート画面で商品、金額を確認してください。

⇒ 購入手続きに進む
よろしければ「購入手続き」ボタンを押してください。

⇒ ログイン
会員登録がお済みの方は、メールアドレスとパスワードを入力し、
「ログイン」ボタンを押してログインしてください。
※ ポイント制度を利用される方は必ずログインしてください。
会員登録がまだの方は「会員登録をする」ボタンを押して会員登録するか、
「購入手続きへ」ボタンを押して会員登録せずにお買い物を進めてください。
ただし会員登録せずにお買い物した場合、ポイントは貯まりません。

⇒ お届け先の指定
会員登録がお済みの方は、お届け先を選択してください。
会員登録せずにお買い物される場合はお届け先をご記入ください。

⇒ お支払方法・お届け時間・その他・ポイントの指定
お支払はクレジットカードのみとなります。
お届け日の指定は10営業日後からご指定頂けます。発送はヤマト運輸で行います。
また、海外発送は不可となっておりますのであらかじめご了承ください。
会員登録がお済みの方は、ここでポイントを利用するか指定できます。
ポイントは1ポイント1円としてご利用いただけます。

⇒ 注文内容の確認
購入商品、送料、ポイント、支払い方法などをご確認の上、
よろしければ「ご注文完了ページへ」ボタンを押してください。

⇒ 注文完了~商品到着まで
注文完了ページが表示されましたら注文完了です。注文確認メールがお客様の所に届きます。
商品は原則として弊社にて注文を確認後、10営業日以内にヤマト運輸にて発送させていただきます。
ただし、在庫状況により商品が取り寄せになるなど、発送までに更にお時間を要する場合には
事前にご連絡いたします。
また、弊社休業日には発送を休ませていただきます。あらかじめご了承ください。

⇒ アフターサービスについて
アフターサービス(修理依頼・商品に関するお問い合わせなど)に関するお問い合わせは、
こちらにてお問い合わせください。
保証期間内に正常なご使用状態で、万一破損した場合には無料で修理いたします。
問い合わせに際しましては商品に同梱されております「保証書」が必要となりますので、
到着後、大切に保管してください。
なお、保証期間は保証書のお買上日から1年間になります。
ただし、下記の場合には保証期間内でも有料修理となります。
※サイズ直し等(お客様都合の使用替え
※石・貝の変色
※石割れ、石なし
※ピアス(イヤリング)への作り直し
※その他特殊な加工など
天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは
保証の対象から外れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

⇒ 返品・交換について
原則として、商品の交換または返品は受け付けないものといたします。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合に限り、未使用商品に限って、交換・返品の受付をします。
この場合、商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により弊社に連絡を頂けることを条件とし、当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。

【注1】アクセサリーは全て職人によりハンドメイドで作られているため、写真と実際の商品とで若干風合いが異なる場合がございます。商品そのものに不備が見受けられない場合は不良品ではございませんのであらかじめご了承ください。
【注2】ご利用のモニタの環境により、実際の商品の色が画面上の色と異なる場合がございます。それを理由とする返品・交換はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

PAGE TOP